重さチェッカーが極限に移行してました。こちらでパラの重さをいろいろチェックしていたところ、もう少しでスティック持ったまま、レグと拮抗できそうです。

Twitterでこんなつぶやきしてみたところ、多くの人が投票してくれました。
半数近くの人が風雷のいんろうを推してくれてるようです。
これは狙ってみましょうか!ということでスキル変更して踊り子で歌150スキルをとれるようにスキル変更、練習札で練習しただけの輪王ザルトラへ乗り込んでみました。
呪い耐性用に呪い20の体上買って、破呪のリング装備です。

旅芸人は盾で呪い100が簡単にできるので踊り子のほうが少ないんじゃない?と思ってたんですが市場調査してからにすればよかった。緑玉見てみると明らかに踊り子>旅芸人ですね。
それでも、PT構成が旅芸人1・踊り子3ですから、十分誘われます。
雷10ベルトがセールスポイント高そうです。
輪王1
動画とかで見ただけですが、毒が入りやすすぎて輪王ザルトラはこの構成ですと弱すぎな感じですね。
各種の攻撃をしっかり避けることだけ注意していれば、問題はなさそうです。
輪王2
回復のララバイがあればもう攻撃してるだけって感じ。
カオスエッジも確実に入りますし。
誰かがチャンス発動して、災禍の陣が出ればもう決まりですね。
旅芸人のグランドクロスが出ても、雷耐性低下して火力もグンと上がります。

こうして、合計14周すべて同時4枚入れです。
ひさびさに廃プレイした感じ!
現物もそれなりに出たのですが、問題はリーネ。
10個ほど連続して重さなし。
これはひどい!と思っていたところ、
いんろう会心
会心合成が来ました!
風雷のいんろうの会心画像はもう出回ってるので皆知ってるでしょうがこんな感じです。
当然、HPとおもさ+3を選択。
その後も、おもさはきましたが理論値は来ず、
いんろう合成
こんな感じになりました。
ぐぬぬ・・・この値ですと、スティック拮抗まで重さが1足らない><


札の在庫が切れました><