引き続き迷宮ボスアクセの残りの状況を。

ソーサリーリング
ソーサリーリングMP回復理論値。
最初にソーサリーリングを入手出来た時はすっごくうれしかったんですけど、使わないアクセになってしまいました。
MP理論値のほうが役立つ場面が多いかもしれませんが作ってません。
幻界闘士
幻界闘士のゆびわ時間理論値。
攻撃力の方も作りかけてるんですが、まだ一度も理論値がつきません。
時間は何度も来てるんですけどね。
幻界導師
限界導師のゆびわ時間理論値。
攻撃魔力アップの方は作る予定はありません。
ハイドラHP
ハイドラベルトHP理論値。
HP+2は簡単につくのですがHP+3がなかなかつかずに苦労した記憶があります。
ハイドラ重
ハイドラベルトおもさ理論値。
最初のうちおもさが2つ簡単についたのですが理論値にならないままHP理論値の方を別途先に作ってこちらは長いこと放置してました。
おもさ理論値完成は最近になって、しかもエナジーでやっと完成です。
リーチから完成まで31回合成と苦労しました。
大地の大竜玉
大地の大竜玉HP
まだリーチ状態です。
とても運良くここまできたので、テンの日やミネアからもらえるカードだけで完成しないかな?って思ってます。
いんろう重さ
風雷のいんろうおもさ。
先日の記事で書いたとおり1日でここまでできました。
きようさも他に作りたいのですが、まだ先のことになりそうです。
勲章
魔人の勲章、未合成・・・
正直あまりほしいアクセでないので、まだ作成は先になると思います。
おもさやきようさが作れますが、それらのステータスが必要な職は証のほうが有用な気がして。
作るならテンションアップのほうでしょうね。


次回は耐性アクセの状況を