前日の試し狩りで問題なさそうでしたので、実際にサウルスロードで筆分散狩りに行ってみました。
その際、必要となるのはLv92以上であること。
なかま検索で人をあつめて行ってきました。
緑玉2
最小レベルを調整して92~93の緑玉出してる盗賊を探します。
筆狩りは大目的:その他・小目的:素材集めで探すのがよさそうです。
緑玉5
この条件でもゴールデンタイムならそれなりに人はいるようです。
緑玉3
狩り条件のあいそうな人3人に声をかけて、筆分散狩りに出発。
リーダーが目的地や対象、サバを指定するのが一般的なようです。
当然、ガートラント領のサウルスロードへ出発です。
ガートラント領
前の記事でも載せましたが、このあたりにサウルスロードは出現します。
サウルス1
分散狩りですので当然1人。
でも、サウルスロードは特にキケンはないと思います。
サウルスタッピツ1
早々にタッピツに遭遇しましたが、なかなかこの後が不調で30分間で2回しか遭遇できませんでした。
少し不満ですので、2回目。
緑玉4
また同様に3人誘って出発です。
サウルスタッピツ2
こちらのPTは絶好調、30分間で5回遭遇できました。
筆4個
こんな幸運もありましたが、Dropも全体的に好調で、
サウルス成果
合計1時間の筆狩りで呼び寄せの筆13個、白紙のカードの切れはし11個をGETできました。

レベルの高い敵ほど仙人がよく出るかどうかはわかりませんが、一定時間内に多く敵に当たることができれば、それだけ仙人が出ることが多いことは間違いないと思います。
今のところ、まだここガートラント領のサウルスロードは混んでいませんが、そのうち混んでくるんでしょうねぇ。
うちくらいのブログで書いても大勢には影響ないでしょうけど、まんまる堂とかがこれ書くと、すっごく混んでしまうでしょう。


しばらくは穴場でしょう