魔法使い用のドレスアップを完了し、僧侶用を始めようとしてから気付きました。
魔法使い用と僧侶用の頭と足は共通ですので、すでにこの時点でドレスアップに制約が出てますね。
最初から僧侶用のことも頭に入れておくべきでしたw
精霊王僧侶3
あれこれ悩みましたがシンプルにいきましょう。
スイートキャップとロリータシューズを使用してるんですから、スイートやロリータの他の部位もとても合わせやすくなってます。
ということで、スイートセットとロリータセットの混合でのドレスアップになりました。
精霊王僧侶1
ということで、こんな感じに。
精霊王僧侶
最近ミッドナイトがお気に入り。
いい色なのにナイトマリーはノーマル花なので安いのがいいですね。
これ育てようかなと思いましたが、ノーマル色がそこそこ高い割に超レアでもあまり儲からないようです。水撒きあまりしないサブ家の畑にはいいかな?
精霊王僧侶2
よし、これで完成♪
と思ったらまた忘れてたことを、後から判明。
僧侶装備は、すべて新規に買い求めたのでなく、一部を退魔残してました。
それとのバランスはどうかな?
退魔混ざり1
HP頭は特に問題なく使えそうですね。
退魔混ざり2
ブレスの体上はちょっと不自然な感じ。
退魔混ざり3
眠りガードの体下もイマイチですねぇ。
しかたないから、この2点はちょっとカラーリングだけ変えましょう。
退魔混ざり4
ということで、これもミッドナイトにカラーリング。
退魔混ざり5
まぁ、これでいいことにしておきましょう。
マイコーデにしてしまえばいいのですが、そうすると今何着てるかとっさにわからなくて困ったりしますので、見た目で耐性がわかるほうが便利なんです。


無難な仕上がりに♪