チーム説明会へ多数のご参加ありがとうございました。
20160421-0000_320536812
約束ですのでチーム説明会の画像はありませんし、その記録も残しておりません。
誰も来てくれなかったどうしよう・・・って怖がっていましたが、きっと数人はきてくれるんじゃないかと内心見積もってたんですよ。
それが来るわ来るわ。
なんか撮影したりしても映りきらないだろうってくらいの人が詰めかけてました。

人見知りで内弁慶なので、初対面の人たち相手にめっちゃパニクってました。
ここは自宅!
まわりにはチームの面々がいる!
と自分に言い聞かせても、もう上の空って感じでしたので、詰めかけてくれた人たちのほうは見ずに視点を天井にあわせてチャット欄開いたまたひたすらしゃべってました。

こんなことを話そうということは何点か決めていたのですが、そんなことはもうどっかにすっ飛んでしまってて、いったい何を話したのか、記憶にありません。
変なことしゃべってないよね?

この説明会をきっかけに13人の方が体験加入し、チームも一気ににぎやかになりました。
まだ保留中って人もいますし、これからもチラホラ入ってくるかもしれませんね。
募集打ち切りってことはありませんので、じっくり考えたうえで来てください。
野菜2
チムメンが増えたことで何するにせよPT募集が円滑になってきたことが一番うれしいですね。
昨日もチームで試練・達人クエ・野菜三銃士といろいろ行くことができました。
まだ、そういう声をあげてくれる人が少ないのが残念ですが、これは入ったばかりの人にいきなり期待するのは酷でしょう。
前々からいるメンバが積極的に声を上げて、そういう雰囲気に持って行かないとね。
レグ0421
意図してませんでしたが、類は友を呼ぶってのはあるんでしょうね。
どこぞやのブログ記事で読んだところ居残り組が増えたチームがあるようですが、うちはレグナード人口が増えたようです。
2日連続してちょっと声かけだけで、2PTできてしまうとか。
その時いなかったメンバを考えると、3PTできても不思議はなさそうな感じです。
昨日はレグナードⅠだったこともあり、普段あまりしていない職での練習PTって感じで行ってきました。
レグ0420
今までチームでは行ったことのなかった邪神とかも行けるといいですね。
(上の画像はたまたま邪神の宮殿で撮影しただけですがw)
初心者さんたちとも、お宝探しやすごろくなどいっしょに遊べるコンテンツはたくさんありますし、あらゆるコンテンツでいろいろ声をかけて行きたいなって思ってます。

先ほどチーム掲示板に告知しましたが、ゆん主催の次のチームイベントのテーマは釣り♪
釣りレベル1から可能な感じでデザインしてますので、皆で楽しみましょう。


ワクワクしてきましたよ!