さて、メギストリス外伝に引き続きガタラ外伝も見破ってしまいましょうか。
これさえ終われば、ソロでコツコツ進めれますからね。
ダストン
最初の3話は見破る敵も出ないので、ひたすら体験アカをソロで進めます。
なんか意味もなくクエを進めなければならないのって苦痛ですね。
それにしても、ダストンはいつ見てもステキです!
ミリィあいのり2
4話目でやっと出番が来ました。
ラニアッカ断層帯からカルラドア火山の奥部へ。
魔鳥の頭目
魔鳥の頭目の見破り。
他の雑魚も念のため見破っておきましたが関係なさそうですね。
それにしても、この魔鳥の頭目はどう見てもジャミラスだよなぁと思ってたら、
ジャミラス
本当にジャミラスでした。
なら、最初からジャミラスでいいじゃんw
スカラベーダー
そして、はるばる 最果ての地下遺跡まできて、スカラベーダーの見破り。
途中で気づいたんですが、ここには別の配信クエの見破ってないボスもいた。
どうせならそちらも進めておいて、一度に見破りすればよかったなと。

これでまた体験版アカは休止に入ることになります。


他の見破りも気が向いた時に