3.3アプデまでもうすぐですね。
といってもINするのは午後の予定ですが。

いろいろな変更点がありますが、アプデ後個人的にすることはこんな感じかなと。
026_1bb545e47d1da8982cf83c21e35fdf39
一番楽しみなのはレンダーヒルズのNPC変更。
家がこれまで不人気の4番地でしたので、どんな感じになるか楽しみにしてます。
真っ先にこれを確認したいなと。

次は釣り老師のもとへ飛んで
018_28260c1eadfc4fa30225e315053cd265
さかなぶくろ拡張の条件は不明ですがたぶん大丈夫かと。
まずは大きくしてもらいましょう。
019_2fef5ec96a21299aa34e496e3cbb3672
その後、ビッグサイズの報酬を。
これまでに釣ったビッグサイズの数は(面倒だったので)数えてませんから、どこまでもらえるかは不明です。
40種類はきっとムリのはず。

そしていよいよダーマに飛んで
012_67f51a07fbed31da5bd917c647f7b745
180スキルまで解放ですね。
その後はスキルに合わせて宝珠をいじりながら、貯めていた日替わり討伐・週替り討伐の報告と、新たな分を行えば1日で全5種の石版すべて更新できるんじゃないかなと思ってます。
069_5b162a551cd693677434807e77283bde
新武器をすぐ買うかどうかは未定ですが、一番楽しみにしてるのは両手剣。
この新武器と新特技を楽しみに両手剣バトマスをひさびさにやってみようかと思ってます。

042_f659a31528a10adda8c835944dd91426
職人レベルも解放されるので解放クエをしないといけません。
職人依頼も2-3日やってないのできっと貯まってるはず。まとめてこなしてしまいまよう。

そのあたりが落ち着いたら、
004_d31cac3aaaaa9d6a72275985b2d95422
いよいよ闇の領域へ出発です!
今日のうちに最初の村までたどり着けばOKってことろかな?


ワクワクします!