ピラミッド後にリーネのところへ合成に行ったところ、
アヌビス伝承
ついにアヌビスの伝承合成で+4がつきました。
なんとこれ6回めの挑戦。1/3に賭けたのは大失敗でした。

さて、リーネの帰りにアクセ屋の横に人だかりがあるのを発見。
錬金強化屋
錬金強化屋さんですね。
黄色い表示でイエローダイアリーに追加されていました。
話をすると、
メダル10枚
ちょうど70人目ということでちいさなメダル10枚がもらえました。
イエローダイアリーを確認したところ、
イエローダイアリー70
追加されたのは1名だけですね。
さて、この錬金強化屋ですが、必要となる緑の錬金石が
釣りのビッグの報酬20個
週替り討伐が真偽両方で各10個
日替わり討伐の前日分と当日分で2個
黒宝箱から3個
の合計45個が初日に入手出来ました。

45個あれば失敗を成功に変えることができます。
バザーを見ていたところ、
栄華の王錫の成功・大成功・失敗の組み合わせが100万Gくらいで売られてます。
これを購入して向ってみたところ、最初はグレーアウトしてました。
どうやら装備済みでないと錬金できないようです。
さっそく装備して、
栄華の王錫強化1
これの最後の1つを錬金しました。
もちろん成功しますので、
栄華の王錫
呪文発動速度19%のスティックとなりました。
ひかりのタクト同様基礎効果が2%ついてますので、今までのスティックの理論値と同様の速度になります。
栄華の王錫歴史
錬金石で強化した装備ですがアイテムの歴史にはランプ錬金効果を強化した。となってました。


次は両手剣を購入予定です