ストーリーのほうも一段落つきましたので、新しいおさかなを釣りに出発。

まずは闇の辺獄、北西のあたりの池で
アノマロカリス1
レアっぽいはずなのに、1匹目でかかってしまいました。
さほど難しくなくすんありGETです。

続いて、影の谷へ移動。
下層のほうで釣れるようです。
ウニ
早々にウニ。
ヒトデ
そしてヒトデが釣れました。
ヒトデ大きいよ!

これで70種達成なんですが、そのまま少し粘ってみたところ、大物がかかりました。
でも、逃げられちゃった><
なかなか釣るのしんどそうですね。
もう1種も含めて、また次の機会に狙うことにします。
アノマロカリス2
アノマロカリスはしばらく水槽にいれておくことにします。


ビッグ40種も終わってます!