前回の邪神は1獄しか終わってなかったので、最終日にフレのお誘いで
邪神0624
2獄をなんとかクリアしてきました。
戦神0624
ベルトはいらない感じかな?

さて、25日に再びまた邪神。
今度は過去に倒した敵ですし、新武器・新とくぎで強くなってますのでなんか余裕があります。
邪神0625_1
1獄は片手剣バトマスで行って余裕のクリア。
邪神0625_2
それでも2獄はしんどかった。
片手剣をハンマーに持ち替えて同じくバトマスで。
ハッパしずくを皆で撒きまくったおかげで一発クリアできました。
邪神0625_3
これで一段落かな?
戦神0625_1
戦神0625_2
ベルトはやはりいらないやつ?

そして3獄。
パラ縛りですが、もう面倒なのでパスしようかなとも思いましたが、武器スキルの変更をいろいろ考えた結果、
ハンマーを捨てて、ヤリに振ることに。
他にもついでだからいろいろいじってずいぶん極端なスキルふりになっちゃいました。
邪神0625_4
やってみると意外と楽かも!
ただ4人同時死亡ってのがネックですね。
早めにハッパ投げないと。
ただ、パラはもともと硬いですし、堅陣のCTあければ使っておくようにすれば、ほぼリベホイムだけでなんとかなりますね。
そして、ジゴスパーク&雷鳴突きがなかなか強力。チャンスが来ると雷耐性の低下が大きいですね。
持っていた雷10%ベルトが役にたってくれました。
バイシなしでも結構いい感じで削れます。
邪神0625_5
特に苦戦せずに勝利することができました。
初日に3つともクリアしたのははじめてかもしれません。
戦神0625_3
ベルトはやはり要らないやつかもしれませんが。


邪神のたびにかわるスキル構成