またまたSHOPに無駄遣いをそそられるアイテムがががががが!
町で見かけてもなんともまぁかわいい。
スターリーワンピ♪
ただちょっと購入を躊躇わせることが1点。
ちょいと覗きこんで見たパンツがなんともまぁ残念このうえなし><

買うのよそうかなとも思いましたが、酒場でスターリーワンピ着てるフレをサポで雇ってその動きを見ていると、やっぱかわいい♪
これは買うしかない!ってことで、SHOPでポチっと。
さっそく、ドレスアップしてみました。
スターリー1
夏っぽくスカイブルーに染めてみました。
最初にも書きましたが、とっても残念なのが、
スターリー3
このおパンツですね。
もう少しなんとかならないものでしょうか?

夏色ってことで夏っぽいところで撮影を!
と思いましたが、家のまわりのレンダーヒルズは十分に夏っぽかった。
スターリー2
お庭でバカンス!
スターリーワンピを使ったドレスアップは、
スターリー4
こんな感じになってます。
実はこれ、
ようせい
先日の妖精のドレスから体部分だけ変えて、カラーリングしなおしただけだったりw
そこそこお花が高かったので、カラーリングに12万Gくらいかかりましたけどね。
片手剣
このドレスアップはマイコーデでなく、以前に買ってそのままだった風虎にかぶせたので、バトマス・武闘家・まもの使い・踊り子のみとなります。


マイコーデ枠がもっとほしい!