福の神目的でおみくじボックス開けてるとレアボスコインが大量に貯まってきますよね。
レアボス1
福の神は4枚入れができるようになって消化がはかどりますが、レアボスコインはできません。
他と違ってレアボスの目的は、Dropで出る宝箱ですので、4枚入れは今後も難しいかもいれません。

オーブの価格も戻ってきましたが、なかなかレアボスコインの持ち寄りとかは面倒ですし、盛んにもなりません。
レアボス2
ですので、レンドア北のドロシーからレアボスコインを使うことで消化していってます。
レアボスコインを使うと、目的であるオーブの他に
レアボス4
魔法の迷宮の1回めで出る紫の宝箱からはドロシーからは確実に3枚のふくびき券と、それ以外に赤箱でふくびき券3枚の合計6枚が入手できます。
迷宮に行かなかった日とか、6枚ふくびき券をもらえるので不味くはないかな?
レアボス3
一番強いレアボスといっても、バラモスゾンビで、強ボスと比べるとずいぶん弱いですから適当なサポでOK。
どちらかと言えば自分は盗賊で行って、盗めるとオーブが美味しいですね。
必殺や証があればなおいいですが、弱々なサブの盗賊でもそれなりに盗めるものです。
レアボス5
あと2アカの人はサブアカと行くとなお美味しいでしょうね。
レアボスコインをたくさんもってるキャラとそうでないキャラで組み合わせれば、多くのキャラで行けますので日課にもできそうです。
当然、フレやチームなどでつきあってくれる人がいればなおいいんですけど、なかなかレアボスって誘いにくいですからね。


そこそこ金策にもなります