またブログ、さぼってました!
12日が誕生日だったもので、いろいろとお祝いしてもらったり家族でお食事したりとリアルのほうの事情が主でした。他にもいろいろあったけどねw
誕生日はあまり宣伝してませんでしたが、何名かの方、プレゼントやお祝いのメッセージいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、そんな中でも短時間ながら毎日ちゃんとINはしてました。
あいかわらずレグ行ったり、ダクキンにやられたりと変わらぬ日々をすごしてました。
さて、ダークキングのほうでは交換できないことのわかった常闇の砂。
60個貯まってましたので、ここらで交換を。
両手杖が一番使うかなぁと思いましたが、イマイチデザインが好きになれないなぁと。
常闇の砂交換
姿見眺めながらいろいろ悩みましたが、常闇のつるぎと常闇のハンマーに決めました。
やっぱそこそこ使う武器にしたいですからね。
両手剣かっこよかったけど、あんまり使わないから・・・
常闇のハンマー1
さっそくドレスアップに使ってきました。
カラーリングはどうするか未定です。
常闇のハンマー2
パラは常闇の大盾とあわせるほうがいいかなって思いましたが、スティックパラなんですよねw
常闇の片手剣
片手剣は魔法戦士でも使えます。
常闇の片手剣2
大盾ともあわせれますね。
常闇の片手剣3
とはいえやはり戦士が一番しっくりきますね。


次は何にしましょうか?