もともと高かったオグリドホーンですが、新武器ということで高めに推移していたのが、ダークキング以降暴騰しています。
オグリドホーンはツボ錬金で会心錬金に必要になるためだと思われます。
オグリドホーン
5000Gくらいだったアザー価格も一気に1万Gくらいまで上がりました。
その分、以前記事にしたビッグサボテンの値下がりが著しいですが・・・
オグリドマラソン
この相場ならキラキラマラソンで大稼ぎできるのでは?
と考えて2アカで厳選しながら、グレン東・グレン西・ギルザッド地方の3ヶ所を回ってきました。
(コースについては、試練の虎のマップを参考にしています)
オグリドホーンとビッグサボテンだけにしぼったマラソンの結果、

オグリドホーン6個
ビッグサボテン5個

少な!

おちこむ2
一応2アカですので、この倍の数は拾えてますが、やたらと時間かかってなんとも不味い><
運次第でもう少し拾えるとは思いますけど。

ただこれらのコースは低レベルキャラでも回れますので、そういう意味では、ナドラガンド行けないキャラとかでは、稼げるチャンスかもしれませんね。


もう少し工夫してみます