INするとすべてのキャラでドラキーが騒ぐ!
あと2日で期限の切れる運命のカードがあります。と

そうテンの日にもらったカードの期限が近づいてるようです。
メインキャラはともかくサブたちは、モグーラなんてちゃんと行けるんでしょうか?
魔構成はムリそうですので、サブキャラたちに僧をさせて、物理構成ってことでチームの皆にお手伝いをお願いして行ってきました。
サブモグーラ
まぁプクはまだいいんです。
耐性はザルですが、ちゃんと退魔とか着てますし。
呪文速度もそこそこありますから。
サブモグーラ2
問題はドワだ!
装備はみかわし。
レベルだけはあがったものの、まだ最初の頃に買ったみかわしが結晶になってないんですよー><
速度なんてとんでもない!・・・0です・・・

まぁさすがにドワは勝てませんでしたね。
これはまったくもってしかたない。

来月は・・・それまでにちゃんとしてないかもしれないけど、もう少しマシな装備を用意しておこう。


あまり反省はしていない