さて、3.3後期はもうすぐですね。
いよいよ占い師が登場です。
踊り子の時は名声上げや100匹討伐しながらレベル上げしたんですが、占い師はさっさと上げてしまおうかなと思ってますよん♪
メタキンコイン
メタキンコインはたっぷりあります。
でもこれは仕上げ用にということで、序盤は
ペア招待券24
メインキャラ所有のメタル迷宮ペア招待券が24枚ありますのでこれでいけるところまでいこうかと。
サブアカのキャラは低レベルの職がたくさんありますので、サブアカにエンスラ帽かぶらせれば、占い師のほうにも有効なはず。
片手剣1
占い師は片手剣が装備できますので、
ギガスラ1
ギガスラッシュでメタル迷宮の敵も
ギガスラ2
簡単に一掃できるはず!
メインキャラのもってるメタル迷宮ペア招待券の他に、
錬金釜ペア招待券
サブアカの魚子がストーリーを進めて錬金釜GETできました。
大量に持ってるメタル迷宮招待券やメタルチケットをやっと役立てられますよ。
3.3後期が来るのは8月半ば頃だろうと勝手に予想してたので、ペア招待券の錬金が間に合わないのが大誤算ですけど。
まぁこれ以外にもサブアカ各キャラ少しずつメタル迷宮ペア招待券持ってますのでそれをまず消費ですね。

もう1人のサブの方もストーリーはじめたんですが、
ジャーミィ
まだ真メルサンディですので、3.3後期までに錬金釜までたどり着くのは難しそうです。

そういえば倉庫から
古文書
こんなものが見つかりました。
大した経験値にはならないと思いますけど、倉庫のジャマですので今回使っちゃおうと思ってます。


撮影用にまたおむつっこり虐殺してしまった