磁界シールドの瞬きを取りに行きますよん♪
まぁこんな宝珠を欲しがる人はいなさそうなので、サブアカと組んで呼びまくりましょう。
てっこうまじん
真レビュール街道北にうじゃうじゃいるてっこうまじんがターゲット。
まぁ余裕でしょうと思ってたんですが、
磁界3玉
磁界シールドも3玉はすんなり出るんですが、
もろば2玉
もろば斬りの極意がジャマなんですよねぇ。
こっちは2玉も出まくり。
ちなみに闇の宝珠はかぶと割りの極意です。

延々と狩り続けてプチプチ4個目で、
磁界2玉
磁界シールドの瞬き2玉やっとのことでGETだぜ!

Lv5にして25%アップですと結構速度が実感できますね♪


どうぐ使いの宝珠が増えてきました