目標だった錬金釜と飛竜をGETしてしばらく放置していたサブアカの魚子ラベンダーのストーリーを再開。
魔幻宮殿にゼルドラドとクリアして、いよいよ2.4。
サブアカエテーネ
ひさびさの人間姿なんですが・・・髪の色がラベンダーじゃなかった・・・
なんでこの色にしたんだっけ?
前のことなのでまったく記憶になくなってますw
サブアカ壁ドン
お約束の壁ドンとかだけ撮影して、他はすっとばしてどんどん進めましょう。
順調にラスボスにはいった時思い出しました。
サバ変えるんだった><

この日の夜は順に再起動が行われてました。
トーマを倒し、第2段階まで終えたところでサーバーダウン。
うーん、サーバー変更不可の場所で落ちたんだけど、どうなるのかな?
と思ってたらログイン時にサーバー選択できました。

ですが、どうやら途中で落ちたためにフラグが上手く立ってない様子。
全滅ならもう一度入り直しても直前から行けるのですが、享楽の間からのスタートになりました。
また道中とか、敵が出てめんどい・・・

次は順調に(弱いモードで)ラスボス倒して、
サブアカスト完
無事にストーリー完了しました。
この後のテロップとかも長いねw

ルーラストーンも1つもらえましたし、これで(行かないけど)邪神とかも行けるようになりました。
汗と涙の結晶のクエはすぐにでもしておかないとね。

さてさてVer3に行くためにはこれから長い長い外伝などのスタンプ埋めが待っています。
どうしようかなぁ。


ボチボチしましょうか