前からちょくちょくジュレー島下層キラキラマラソンをしてるんですが、このところウェナールシェルが高騰気味です。
昨日バトンちゃんの報酬があったので、ちょっと落ち着いてきましたが一時期4000G超えてました。
シェルマラソン
ここは低レベルでもこれるのでサブアカ連れてのキラキラマラソンにはいいですね。
すぐ終わりますし。

でも、ウェナールシェルが高騰する原因がさっぱりわかりません。
ウェナールシェルを最も使用すると思われるのが、ランプ錬金の即死ガード。
特に即死ガードの需要が高まるような敵っていないですよね?

他はプラチナさいほう針とか、防具のプラチナセットとか、マタドールシューズ。
他は家具で使うくらいですねぇ。
どうして高いんでしょう?

ここのキラキラマラソンについては前に記事「ジュレー島下層でウェナールシェルを」で書いてるのでそちらを参照してください。
ジュレー島下層
マップだけ再掲しておきます。
青マルの地点からルーラできるので便利ですよ♪


そこそこ稼げます