8月のチムイベを企画したものの、何も準備してなかったぞ!
ってことで慌てて準備。
スケジュールも適当なイメージで作ったのでテストプレイしておかないとね。

チムイベの内容はこんな感じです。
チムイベ要項
ということで、まずはサポの用意をしておかないとね。
ってことで、
旅芸人サポ
旅芸人
戦士サポ
戦士
僧侶サポ
僧侶のサポをアクセをはずして、チーム限定で酒場に登録しておきました。
スペックとしては。
旅芸人 Lv93 きょくげい・短剣150 盾120
戦士 Lv90 ゆうかん・オノ150
僧 Lv93 しんこう100 スティック・盾120
という感じです。
全員、防具は皮セット、武器と盾はLv7装備となってます。
この3人はチーム限定で当日まで酒場に預けています。
ツスクル武器防具屋
自分は片手剣戦士でテストプレイしてみることに。
片手剣と盾は180取ってるものの、ゆうかんは90とパッシブのみの状態だったりします。
サポ全員
テストプレイはサポ3で。
まぁサポ3でいけたら、肉入りなら問題ないでしょう。
イベントバサ強
参考タイム1
バサグランデ強はHPが多いですねぇ。
時間がかかりましたよ。
なお斧戦士はMPが枯れてしまった様子です。
イベントイッド強
参考タイム2
イッド強が一番危なかった。
指パッチンで前衛の戦士2人が魅了されましたが、サポ旅のタライが救ってくれました。
イベントマリーン強
参考タイム3
マリーン強は特に問題なく順調に。
でもジュリアンテの魅了やマリーンの痛恨には気をつけましょうね。
皆はタイム的にもきっともっと早いでしょうからスケジュールには問題なさそうですね。
ということで、魔法使いや旅芸人以外は武器スキルさえあればなんとかなると思います。
(僧も100まではスキルほしいかな?)

なお、これは参考情報ですが、
片手剣戦士の場合、せいどうのつるぎですと、かえん斬りよりはやぶさ斬りのほうがダメージ出ますね♪
ツスクル道具屋
ちなみにツスクルの道具屋で売ってるのはこんな感じ。
小ビンだけ用意しておいたほういいでしょうけど、当然これは手持ちの分を使ってもらえばOKですよ。


準備完了♪