サブアカとサブキャラのペアは順調に炎の領界を突破。と言っても途中の宝箱とかずいぶん無視してきちゃったなぁ。
特に豪炎の聖塔のパズルすっかり忘れちゃって、いろいろ考えるのは面倒だったのでボスだけ倒して来ちゃったけど少しもったいなかったかも。
でも面倒なのできっとそのまま放置でしょう。
フィールドの分は後でキラキラマラソンのついでにでも拾いたいけど、ずいぶんはずれにあるやつが多いから結局そのままが多そうな気がします。
サブイーサ
ということで無事にイーサの村まで到着しました。
宝箱は無視してもキラキラはしっかり拾いながら来てますので、鉱石や天竜草美味しいです。
これを励みに闇まで突っ走りたいと思います。
イーサ到着後も次のところまでキラキラマラソンのために行けるようにしておきたいので、眠い目をこすりながら続けてたんですけど、
氷現状
冒険日誌はここで止まってます。
2アカで操作がしんどいってことで「弱い」を選択してますけど、それでもこのあたりのボスは強いですね。
イーギュアたちとの戦いどうなるか心配でしたが、なんとかかんとか勝利。
「通常」だったらきっと負けてました。
でも、その次!

雪だるまのところで初の全滅。
当然「弱い」での戦闘で・・・

雪だるまのとこにハンバト連れて行くんじゃなかったよ><
スタンショットのせいで一撃で全滅するとはね。


氷魔との戦いが不安です