望みの釣り堀で中途半端にあがった釣りレベル。

うーん運営の策に見事にハマったのかもしれませんが、釣りはじめました。

サブ釣り

2アカで釣りって結構難しいですね。結局片方が操作してる間、もう片方はほっておく感じになるので、釣り場には連れて行きますけど、操作は片方に集中させて、もう片方は応援要員って感じに。

サブ釣り2

おさかなリストを埋めることを優先してあちこちの釣り場をまわっていたら、Lv14の段階で現状で釣れるお魚はほぼ釣った感じ。

レアなお魚が数種残ってますけど、今の竿じゃ難しいお魚がかかる釣り場は後回しにしたいですからねぇ。

Lv15までもう少しですので経験値も稼がないといけませんねぇ。


さて、サブといえば、魔法の迷宮でミネアが皇帝をくれたので、経験値2倍が2時間。

これはチャンスとペアメタル迷宮をサブ同士でまわしていたところ、またミネアに遭遇。

サブミネア

ついつい忘れてまたミネアからカードもらってしましました。

ドロシーから行っても、メタル迷宮だけはみちびかれし旅人とか有効なので、みちびきの香水使ってたのがまずかった。

皇帝のカードがあるときは、みちびきの香水自体を使わないようにしないとね。


と、こんな感じでダクキンとか以外はサブを動かしてることが多いのが最近です。


ということで生息してますので