サブたちのVer3ストーリー。
3.2の途中まで終わって、氷の領界のキラキラマラソンやアッシュ狩りなどができるようになったところである程度満足して止まってました。
(正確には三闘きのこ倒したところで止まってました)

※途中3.2のボス画像などありますので、まだ未到達でネタバレしたくないって方はここで終わって下さい。

3.4目前ってことでそろそろ続きを進めましょうってことで
氷晶の聖塔へ。
氷晶の聖塔
なにこのいろいろなギミック。
2アカでついていくしてると、後ろのキャラがすぐ落っこちちゃいます。
バラバラで行こうとすると途中で少ないながらもモンスターがいたりして危険。
しかたなく、別々のPTでそれぞれサポを出して進めることに。
少し進んでは操作キャラを変えてって感じで、登頂に倍の時間がかかってしまいました><
氷魔
氷魔も昔の印象から、弱いを選択しても2アカじゃきついかなと思って別PTで。
でも、弱いは本当に弱かった・・・
これなら2アカでもいけたんじゃないかな?
ひたすら時間がかかっただけで特に痛そうな攻撃もないしなんか余裕そうでした。
ゴウシルシャ
ゴウシルシャの方は別PTで挑んでよかったです。
こいつは弱いでもちょっと2アカはきつそう。
ってことで、想定よりめっちゃ時間かかりましたが、
カーラモーラ
なんとかカーラモーラ村まで2人は到着しました♪
ヒマな時間見つけて、このまま闇の領域もクリアしちゃいましょう。


冥闇の聖塔も面倒そう