テンの日に新たに登場したのは空飛ぶリポちゃん。
真のレンダーシア上空に浮かんでいるリポちゃんから、
テンの日10月1
皇帝のカードを1時間もらって、チムメンとメタキン周回へ行ってきました。
皇帝のカード+元気玉+30%料理ですと、メタキン3メタスラ1を1セットとしますと、メタキンの出方に左右されますが、2セット30分くらいで1職が93から96になるかどうかってくらい。
リポちゃんからの皇帝のカードで2職が終わるくらいの計算です。
今回の上限解放ではじめてメタキンに行ったんですけど、皇帝のカードがないともっときついってことなんですねぇ。

さて、来月のテンの日にはきっとレベル上げは終わってると思うので、星のカードもらってゴルスラ持ち寄りってのが一番いい使い方かな?


メタキン持ち寄り後、フクちゃに誘われてサブで参加しての迷宮周回。
テンの日10月2
僧1占い3でいろいろ早いもの勝ちでカードぶち込んで行ってきました。
いやぁ僧のフクちゃは大変そうでしたけど、占い師って何やらせてもできちゃいますねぇ。
テンの日10月3
モグラも三悪魔もガオーもなんとかなっちゃいましたよ。
(画像は初討伐後の自動撮影ですので適当な構図です)
結構きつかったけどね。
まぁSキラは全滅しちゃったけど、これも慣れたらいけるんじゃないかなって気がします。


レベル上げはまだまだ終わらない