ダクキンで僧侶をするために回復魔力もできるだけ盛りたいところ。
不思議のカードを回復魔力にして、スティック180スキルも回復魔力に。
他はやはり宝珠しかないか、でもいつくしむ心はポイしちゃったんですよね。

ということで、取りに行ってきましょうか。
エルダードラゴン1
竜牙石がエルダードラゴンの時を狙って真リャナへ。
ここはルーラストーン作っておけば来やすいのがメリットです。
前にも一度竜牙石でエルダードラゴン狙って来たんですが、あのときは1人で呼んでハンバト2人で倒して行ってたのでさほど気にならなかったんですが、2人で呼んだりすると、たたきつぶしが結構しんどい。
ふっとばされまくって結構ストレス貯まってきました。
プチプチ宝珠2個分狩っても、
いつくしむ心3玉
いつくしむ心は3玉まででした。
そういえば、サブ用に勝どきの2玉も欲しかったんだけどそっちも出なかったなぁ。
ヘルボックル
ちょっと気分を変えて偽リャナでヘルボックル。
こちらは3匹出てくれたり、サクサク倒せるのでストレスは貯まらないんですが、宝珠の出が悪い・・・
同じ炎の宝珠で大賢者の御手があるのもねぇ。
フォレストドラゴン
別の日、チムクエでフォレスドラゴ来たので(フォレストドラコゴ「ン」だと思ってましたよ)、三門から偽ワルド水源へ。
こいつもエルダードラゴン同様にたたきつぶすがきつい。
決してピンチになるような状況ではないのですが、やたらと時間がかかります。
もっとたくさんシンボルがいれば、呼ばずに速攻で倒して行きたいところですが、それほど多くないんですよね。
エルダードラゴン2
ということで、結局エルダードラゴンに戻りました。
まぁ竜牙石狩ってればそのうち出るでしょうと。
いつくしむ心2玉
やっとのことで、いつくしむ心2玉が・・・
ひさびさに苦労させられた宝珠です。


これで回復魔力もそこそこに