メインサブともにストーリーが終わりました。
(サブプクが残ってる気がしますが、まぁこれはおいおい)

ということで領界討伐を。
レベル上げがまだ途中ですので励みになりますね。
キリン
キラキラ討伐のついでにきせきの香水使いながらオーフィーヌの海。
いきなり2匹めで転生のジラフシスターが出てくれて、図鑑埋めも助かりました。
タコ
オーフィーヌ海底は水門を開けながらがちょうどいいですね。
そういえばここのタコってレベル上げにいい感じじゃない?
タコメットの後継もまたタコっていう・・・
水門セリフ
水門で必要なことばですが、Twitterで見たのを自分流に少し改良してこんな感じにしてます。
自分にわかりやすいキーワード入れておけば困りませんね。
マント
ガイオス古海の討伐進めてたら転生がw
こっちではきせきの香水は使ってませんよ。
偶然出る時には出るものですねぇ。
無駄に運を使ってしまったかもしれない。
水の領界討伐
これまでの3つに比べて水の領界討伐は楽にできる感じです。
特に水門が終わってからの2回目はもっと早くできるんでしょうね。
(自分はたぶんもうしないけど)


レベル上げはのんびりしてます