前回1000丁目まで拡張された時には売れ残りたくさんだったレンダーヒルズ。
大人気だったのは初回販売時の100丁目までのみで、その後は話題にあまりのぼらなくなりました。

でも、その後NPCの配置などに改良が進み、住人にとってはとても快適になってます。
あとはスキルマスターさえいてくれたらなぁって状態w

そんな中、とある噂を聞きました。
おどろきとまどう
いつのまにか、レンダーヒルズが完売して空き土地がなくなっているそうじゃないですか!

まさか、先日チェックした時にはガラガラだったはずですよw
ヒルズ売り切れ1
そう思って空き土地を確認してみたところ、
ヒルズ売り切れ2
うわ、本当に空き土地がありませんよ。
基本的にレンダーヒルズの土地は売却できない仕様なので、次の解放まで(BANになる人がいなければ)空き土地はないことになりました。

1億Gってのがずいぶんお手軽になってきたようですね。
先日のスライムレースや最近に天竜草キラキラマラソンで、特に職人しなくてもゴールドを貯めることが簡単にできるようになったせいでしょうね。


買っておいてよかった♪