武神の護法の技巧が導入され、初日にすでにドレアムからこれが出ると判明。
すぐにチムメン誘って行ってみたものに出たものは、
武神の護法の極意
極意とか要らないし・・・

それ以来、ほぼ毎日日課のようにドレアムに通い続けました。
2-3日で武神の護法の技巧3玉は出てそれをはめてましたが、2玉は出る気配なし。
どっちかといと、武神の護法の極意のほうがよく出てた気がします。

途中、四諸侯に浮気をしましたが、こちらでは特に極意ばかり・・・
出る人は簡単に出てるんですけど、一度はまるとこんなものなんでしょうか。
スレア海岸
そして、この日もチムメンとドレアムへ。

もう全然撮影とかしてなかったので、終わってからまたスレア海岸行って撮影してきましたよ。何故か曇りばかりで、スカっとした青空が撮れるまで何度も。
サバ変えて試してみましたけど、天気はサバ違っても共通?
たしか、前に七不思議の件ではまやさんがそんなこと言ってたような気がした(うろ覚え)

余談はさておき、やっとのことで、
武神の護法の技巧2玉
武神の護法の技巧2玉が出てくれました。
俺達の冒険はついに目的地に達したぞ!

ってことで、さっさと2玉にはめ替え。
武神の護法の技巧
気づくとこんなにも3玉が貯まっていましたよ。
全部捨てちゃいましょう。

でも、2玉にしたらヤリ関係の宝珠をレベルがまたきびしくなってしまった。
ヤリ使うにせよ、敵に応じてどれをLv5にあげるか考えないといけない状態になりました。


さらばドレアム、チムクエのときに会いましょう