12/1にお宝の写真が更新される!
ってことで、11/30が前回のお宝の写真の最終日でした。

メインキャラだけは錬金石がほしかったので早々に終わらせてたんですが、他は放置のまま。
でも、よくよく考えてみると、ちいさなメダルが随分たくさんもらえます。
ただでさえ、せかいじゅの葉使いまくりで不足気味のちいさなメダル。
後期がくると石版の6穴でまた大量に必要になりそう。
ってことで、慌ててサブたちのうち2アカの分を終わらせました。
お宝の写真1
お宝の写真2
お宝の写真3
お宝の発見ポーズはなかなかいいポーズなんですが、自分ではSS以外で撮影できないんですよね。
あらかじめ自キャラを消しておいての撮影してみました。

夜は夜でチムメンのお手伝いさせてもらって何回か。
お宝の写真4
ここほれワンワン。

自分ですべて探すと面白いんでしょうけど、極限攻略の虎の情報を見せてもらってさっさと終わらせちゃいました。
12/1の更新では、お宝の中身も更新されるでしょうから、Sジェネラルコインとか入ってるかもしれませんね。


でもまたギリギリまで掘りにいかなそうな予感