ドレアム大討伐が始まりました。
これを機会にサブアカの魚子もクエを開始。
ドレアム船舶管理局
勇者姫の石のところからの旅の扉に船舶管理局が増えたのでドレアムのクエを受けるのがずいぶん楽になりました。
赤丸が船舶管理局で飛べる場所、青丸の2つが主なクエの受注場所です。
悪夢クエ1
悪夢クエ2
クエ途中のメインの見破りもれだけ参加してしっかり見破りも。
これで見破り漏れが残り8です。

クエの最初からドレアムのところまで約3時間くらいです。
クエの途中でたくさん人にスレ違いましたから、同じようにこの機会にとクエを進めてる人がたくさんいると思われます。

ドレアムにはあらかじめチームで22:00から行こう♪って声かけてましたので、すんなりと8人揃っていざ!
ドレアム称号
無事にドレアム討伐終了して、称号GET♪
これで偽レンダーシアでも飛竜に乗れます。
ウィンク
ってことで、ばばぁのウィンク貼っておきますね。

ドレアム大討伐には期間中毎日チームで募集して行く予定です。


大討伐は簡単にクリアかな?