3.3のストーリーを進めると、ネタバレ禁止な理由によりエジャルナの教団大神殿へ入れなくなります。
サブとかまだエステラさんへぬいぐるみ渡してないよ!

でも、大丈夫。
ベサワキ
以前エステラさんの部屋の前にいたベサワキさん。
ベサワキ1
彼がエジャルナの宿屋の奥の部屋(B5)にいます。
ベサワキ2
彼とお話すると、
ベサワキ3
左遷・・・教団内部はいろいろと揉めているんでしょうね。
皺寄せが来てこんなところに飛ばされてしまって・・・
ベサワキ4
おや、宿泊できるんですか。
ベサワキ5
でもベサワキさんがじっと見てる横で寝るのもなんだか・・・
ベサワキ6
と言ってたらグッスリ寝ちゃいました。
ベサワキ7
するよ夢の中でエステラさんの部屋に!
ベサワキ8
夢の中でエステラさんとお話できます。
ここで昔通りにぬいぐるみを渡したり交換したり可能です。
そうそう、昔同様に、
2fc7cda9
こんな場面にも出会えますよ!


無料でも宿屋同様に回復してました