ラインアップはすでに公式でも載っていましたが、
限定交換1
こんな感じです。
なかなかオトクな感じのものが多いです。

タロットコイン3000 枚
タロットコイン3000 枚
超トマトのタネ3000 枚
超おたからのタネ3000 枚
幻界の四諸侯カード3000 枚
Sジェネラルカード5000 枚
震王ジュノーガ召喚符5000 枚
輝石の天箱5000 枚
メタル迷宮招待券10000 枚
黄金のアンクの箱10000 枚


って感じで全部交換すると5万枚必要ですね。

限定交換2
とりあえず、これだけ交換しちゃいました。

魅力的なのはなんといっても、Sジェネラルカードでしょう。
メインは持ち寄りしたいと思いますが、サブは前に記事にした「Sジェネラル3人討伐でサブのカード消化 」というような感じでチムメンかフレに手伝ってもらって3人討伐したいと思います。
現在ほぼコイン買わずに、バイシや早詠みの埋め尽くし状態までできてますので、どこまで進むか楽しみです。

他に超トマトのタネが魅力的ですが、このせいでしばらくトマトは値下がり気味になるかもしれませんね。
タロットコインはSSSカードほしくて行ったんですけど、デビルパックが思ったより出なくてやっとアスタロトが2枚という最低限状態。もっと行きたいので交換しました。

Sジェネラルカード・超トマトのタネ・メタル迷宮招待券・黄金のアンクの箱は全サブで交換したいと思ってます。

交換しなかった超おたからのタネはSPふくびきやワルぼうルーレットで出まくって超格安状態でこれだけは不味いでしょう。交換しないほうがオトクかと。
四諸侯は終わってるので交換せず、ジュノーガ召喚符は迷いましたが一応まだたくさんあるので交換しませんでした。これは交換しておいてもいいかなぁ。
釣り堀キャンペーン1
現在、ツールののぞみの釣り堀でキャンペーンしてますし、特に1/1はキングデー。
おさかなコインが足らない人はこちらもオトクです。


1/9朝5:59までです!お忘れなく