今週の達人クエストのお題「怒濤のレンジャー軍団VSベリアル!」が報酬5個。
レンジャーって長いことスキルふったことないんですが、旅芸人と並んでの万能職。しかも最近は強化されてるようなイメージがあります。
対してベリアルっていうと、もう迷宮ボスの中では一番弱いイメージ。

これは楽勝じゃないかなと、サポ3人雇って行ってきました。
念のため、カード複数もってドロシー行ったんですが、あまりにも楽勝過ぎたので2アカでサポ2人でも行くことに。
ちなみにどちらも装備なしで、メインはレベルだけはカンストして武器もブメをちゃんとスキルふってあるのに対して、サブのほうは60台です。
達人ベルアル
メインはそれなりにブメで攻撃してましたが、サブはまもりのきりを更新するだけのお仕事。
まぁこれも特にいらなかった気もしますが、結果は2分台で楽勝でした。

サポを選ぶ際は、職スキル・武器スキルをちゃんと振って80以上の装備をしているってことだけの条件で選びましたが、もう少し条件をゆるくしても大丈夫かなって思いました。

ベリアルカードはSPで5等を引いて通常カードに交換するか、カジノコイン3000枚でも交換できますので入手もラクチン。
他の条件のクエを選ぶならこれを選んだほうが楽でしょうね。
他のサブも今週はこれ行ってこようと思います。


新年そうそう手抜きできました