チームで年越しINしててヒマしてる人だけで集まりましょうかと、とりあえず集会所で集合。
年越し
集まった後は、集会所横で花火で新年を迎えた後は、カミハに移動。
カミハ詣で
カミハルムイ城へ初詣に行ってきました。
昨年もこのパターンでしたね。
あの頃とはメンバもずいぶん入れ替わってしまいましたねぇ。
いろいろ考えるのは面倒なので、このパターンで恒例ってことでいいかなと。
正月すごろく
その後、同盟チームのイベントに合流させていただき、シロさんの力作のすごろくを堪能。

こんな感じで年越しをチームですごせました。
2017年も楽しく遊んでいけたらいいなぁ。

チーム「福茶の時間♪」では常に新メンバを募集しています。
関心のある方は、Twitterで連絡いただくか、チーム集会所(ヒルズ80-4)のスラチャの伝言いれていただけたらと思います。
スラチャへ伝言いたただいた場合は、ゆんのサブキャラからフレンド申請させていただき、お話させてもらうことになると思います。


新人さんもほしいな♪