1/1は日曜日。
毎週日曜は14時からチームで募集かけてピラミッドに行くことを週課にしてました。

でも、さすがに元旦の昼間っからINしてる人は少ないので中止。
夜になってからいるメンバで行ってきました。
と言っても、出動したのはサブの魚子。

メインのゆんのほうはアプデ後の合成で、セルケトのアンクが完成。
続いて翌週にアヌビスのアンクが完成って感じで残るのがリーチがかかってるイシスのアンクだけになってました。
これなら、もうゆんのほうは確定廟だけでいいかなって。

そして新年、後から1人でアンク確定の4廟だけ行ったところ、
ピラ卒業
なんとリーネで会心合成。
一発ツモってやつです!

これで、バステト以外のアンクが理論値に。
(アヌビスのMP理論値とかは作るつもりありません)
ほぼ2年がかりでピラミッド卒業となりました。
ピラミッド導入の頃はまだ弱々でこれませんでしたし、その後も最初のうちは8廟とか怖いところに毎週行くのはムリ!って感じできましたが、やっとのことで卒業できました。

卒業した人ってどうしてるんでしょう?
もうきっぱりやめちゃってるのか、今後の拡張のために破片を集めたりしてるのかな?
自分はこれからどうしようかなぁ。

チームでのピラはサブで行くとして、メインはたぶん来ないでしょうねぇ。
あるかどうかもわからない拡張のために時間と倉庫を犠牲にするのもなんですしねぇ。


長かったなぁ