今週の達人のお題は、
達人9廟
報酬4個が3つ。
どれもあまり難しくはありませんね。
上の2つもサポ使ってこなせそうなお題ですので、サブキャラもこれ受けてもいいんですが、今週のアンク確定廟が9廟とのこと。
これは、サブたちも9廟行ってみましょう。
占い9廟
構成は、サブたちに占い師をさせて、サポに僧戦士2。
戦士3は両手剣持ちを選びました。
っていうか、ゆんを戦士にして酒場に預けてサブで借りていった感じです。

9廟を戦士2で行くには、タロットの構成上、力のタロットが2枚あったほうが安定します。
占い師のスキルも100まであればまず問題なし。
攻撃タロット中心にSで編成されていれば、特にモンスター種類とかそれほどこだわらなくてもよさそうです。
60台の占い師でもまったく問題なく倒せましたし、とっても楽な構成だと思います。


でも6キャラ行くのは面倒・・・