最近はランプ錬金に凝ってます。
サブのランプ錬金職人はまだLv41で必殺がなんとか使える程度のレベルです。
でもまぁ、耐性錬金するにあたっては、それほど大きなハンデはないのでは?

商材はとりあえず内緒ってことで。
錬金してると、メインでしてる道具鍛冶職人とか下請けの零細企業って感じがしますよね。
稼ぎが違いすぎる!

そんなサブですが職人依頼の納品にギルドへ行くと、ランプ伝説1
おや、いつもとセリフが違いますね。
ランプ伝説2
ということで、伝説のランプ錬金職人の称号をいただきました。
ランプ伝説3
これで職人衣装のほうも全部もらえたわけですね。

しばらく金策はランプ錬金1本でやっていこうかなって思ってます。
このサブはメインのゆんアカのサブですのでゆんがINしてない時は、錬金してることが多いと思いますよ。


ツボ錬金のほうもやってみよう