3.5中期で一番の話題のコンテンツはモンスターシールの気がします。
シール1
主にTwitterでの #モンスターシール のタグをたよりに、あちこちを飛び回ってます。
シール2
出現時間が36分間と短いのがネックですね。
シール3
何か他をしてる最中に出現情報が出るとヤキモキします。
シール5
特に出現頻度の少ないレアモンスターだったりすると大変。
シール6
メイン系の2キャラは10枚目指して何度もあちこち向かってます。
シール6
他のサブたちも1枚ずつは揃えようと遅れて開始。
シール7
温泉クエしてないキャラが多かったのでそこからです。
シール8
ということで、昨日のおすもっこりでメイン2キャラは1種ずつはコンプしました。
シールコンプ
10枚ずつ揃えるのは時間かかりそうですね。
モンスターシール
どうやら、カメラこぞうだけは記念撮影してなかったようです。


こういうコンテンツは旬が大事!