こんにちは、おひさしぶりすぎのゆんです。

INしようとしたら、
キッズ1
そういえば、数日前からINする時になんか言われてる気がしてたなぁ。。。

ということで一時的にキッズタイマーのゆんです。

引退?
たぶんしませんよ!

さて、キッズタイムにINして1人こそこそとバトルロード。
やっとのことで、
バッジエンプレス1
バッジエンプレスの称号取りました!
バッジエンプレス2
まだバッジには抜けがいろいろありますねぇ。
参加券の在庫もあまりないのでまた気が向いたらコンプ目指すことにしましょうか。
とか言ってると忘れてそのままになっちゃう気がしないでもないですが、まぁその時はその時で。
バッジエンプレス3
ってことで、バッジエンプレスの立ち方をもらえました。
しばらくはこの立ち姿で酒場にも預けておきますが、正直イマイチだなぁって思いますので、そのうち他に変更擦ると思います。


次の更新はいつのことやら