DQ10覚え書き

役に立たない情報だったり、攻略っぽいこと書いてあったり、くだらない日記だったり。
ドラゴンクエストXのことなら何でも書き散らかしてます。

カテゴリ:攻略・情報 > 幻想画・七不思議・ゴールドマンMAX/X

一喜一憂1208
ランガーオ地方F3他に幻想画「一喜一憂」が出現しました。
ランガーオF3
ラギ雪原のすぐ近くですので、バシっ娘で飛ぶと早いと思います。
一喜一憂宝物
今回はカードはなくて、レア宝箱からはちいさなメダル10枚がもらえました。


DQXTVの最中に!

ミュルエルE5他に幻想画「一喜一憂」が出現しました。
一喜一憂1
新しい幻想画のようです。
中に入ると、宝箱がいっぱい。
一喜一憂2
レア箱は少し離れておいてありましたのでお忘れなく。


寝ようとしてました!

ガートラント領E3に幻想画「一期一会」というNPCがいました。
一期一会

会話してみると、別のエリアに飛ばされ、そこには、
ザンク
ザンクローネがいました。

各地に出現報告があるようです。
また何かわかりましたら続報を出します

追記
ザンク理性のゆびわ
ザンクローネからは理性のゆびわがもらえました。
最後に出るときには幻想画NPCと会話すると、無料のバシっ娘としてすきなところへ飛ばしてもらえます。


なんだかよくわかりません

↑このページのトップヘ