DQ10覚え書き

役に立たない情報だったり、攻略っぽいこと書いてあったり、くだらない日記だったり。
ドラゴンクエストXのことなら何でも書き散らかしてます。

カテゴリ:攻略・情報 > ドレスアップ・おしゃれ

学園女子のブルマじゃなかった学園女子のジャージですが、なんと上下一体型でした・・・悲しみ><
まぁここまでは予想の範疇でしたが、ついでに染色不可。
まぁ他の学園シリーズもそうなんですけど、これは悲しい。

ただ同時に出た学園のスニーカーが割りといいんじゃないかなって思ってます!

ということで恒例の全種族画像撮ってきました!

ジャージ子供
人間子供
ジャージ大人
人間大人
ジャージエルフ
エルフ
ジャージウェディ
ウェディ
ジャージオーガ
オーガ
ジャージドワーフ
ドワーフ
ジャージプク
プクリポ

なお、交換はストーリーを最新まで進める必要はありません。
学園最初のストーリーさえ終わってれば(制服とかが交換できていれば)、ジャージもスニーカーも交換できますよん♪


ちょっとがっかりです
このエントリーをはてなブックマークに追加

3/24(金)のおきがえリポちゃんはブレイブセット。
アンルシアのブレイブギフトのものってことですが実際に見るのは初めてです。

いつもの全種族画像さっそくいってみましょう。
ブレイブ子供
人間子供
ブレイブ大人
人間大人
ブレイブエルフ
エルフ
ブレイブウェディ
ウェディ
ブレイブオーガ
オーガ
ブレイブドワ
ドワーフ
ブレイブプク
プクリポ


上下一体型は使いにくいかも
このエントリーをはてなブックマークに追加

バージョンアップの翌日に公式イベントもってくるのは避けてほしいですよね。
前回のバージョンアップは確か当日に公式イベントあったんだっけ?
バージョンアップ前は結構ヒマしてるからそういうタイミングで公式イベントしてくれるといいんですねけど。

さて、ホワイトデーイベントです。
ちょっと前提クエが面倒だった気がします。
それでもせっせと全キャラこなしてきました。

恒例の全種族画像です。
ちょっとSHOPで売られるものと比べると最近イベント衣装の出来がよくない気がするんですけど。

ホイミント子供
人間子供
ホイミント大人
人間大人
ホイミントエルフ
エルフ
ホイミントウェディ
ウェディ
ホイミントオーガ
オーガ
ホイミントドワ
ドワーフ
ホイミントプク
プクリポ


色合いがパッとしない
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ