DQ10覚え書き

役に立たない情報だったり、攻略っぽいこと書いてあったり、くだらない日記だったり。
ドラゴンクエストXのことなら何でも書き散らかしてます。

タグ:おきがえリポちゃん

おきがえリポちゃんは白ネコセットです。
(男性キャラは黒ネコセットのようですが)

恒例の全種族画像です。
白ネコ子供
人間子供
白ネコ大人
人間大人
白ネコエルフ
エルフ
白ネコウェディ
ウェディ
白ネコオーガ
オーガ
白ネコドワ
ドワーフ
白ネコプク
プクリポ

あいかわらずプクリポがかわいい!
この手の衣装はプクリポ完全勝利ですね。

さて、撮影終わって住宅に戻っていろいろしぐさしてたところ、大きな発見を!
白ネコ肉球
なんと、パンツに肉球がついてるではありませんか!
スカートの丈が長めなのでなかなか確認しにくい位置ですが、実際に借りたらよく眺めてみて下さい!


おぱんつの工夫が素敵です!

おきがえリポちゃんが何度もありますね。
12月に入ってもう3回目?
SHOPのほうに力がはいってるってことでしょうか?ボーナス商戦ってやつですね!

今回は毛糸のセーターセット。
SHOPでは靴はセットに含まれないので注意しましょう。

おきがえリポちゃんは12/23の11:59までです。
セーター子供
人間子供
セーター大人
人間大人
セーターエルフ
エルフ
セーターウェディ
ウェディ
セーターオーガ
オーガ
セータードワ
ドワーフ
セータープク
プクリポ


プクリポの耳はそこじゃない!

今月のおきがえリポちゃんは名探偵のコートセット。
さっそく恒例の全種族画像です。
名探偵のポーチが見えるように後ろ姿も写してみました。

探偵子供1
探偵子供2
人間子供
探偵大人1
探偵大人2
人間大人
探偵エルフ1
探偵エルフ2
エルフ
探偵ウェディ1
探偵ウェディ2
ウェディ
探偵オーガ1
探偵オーガ2
オーガ
探偵ドワ1
探偵ドワ2
ドワーフ
探偵プク1
探偵プク2
プクリポ


上下別ですし帽子もおしゃれ

↑このページのトップヘ