最近、バトルマシンと化していると言われてるゆんです。
せっかくですので、かつて第1回F-1GPのお題になったプスゴンソロに挑戦してみました。
目標は2分切ること。
プスゴンソロ
F-1GPはタイムキーパーのスタッフとの2人でってことでしたが、ここはちょっとソロで挑ませていただきました。
プスゴンミラクルソード
ミラクルソードでつなぎながら、
プスゴンブースト
ミラクルブーストをしてからは怒涛の攻撃、
プスゴン不死鳥
そして不死鳥から一気に畳み掛ける!
って感じでやってましたが、
プスゴンタイム
うーん、2分切れませんね。
数度試しましたが、この前後の成績。
魅了100・幻惑80ですので、大きく崩れることはありませんが、今ひとつです。
ここは素直に先達に聞いてみた。
(一応名前は隠しておこう)
あずにゃん1
ついでに、もう1つ
あずにゃん2
そして再チャレンジ。
プスゴンハイスコア
やったー!
目標達成です。

それにしても、現在のスキルと武器でやっと出せたタイムを3月の時点で叩き出してる優勝者のすごさがあらためてわかるチャレンジでした。
ちなみに、途中の画像は挑戦中でなく、あとから撮ったものです。チャレンジ中はとてもとてもって感じで。


強ボスに篭ってます!