DQ10覚え書き

役に立たない情報だったり、攻略っぽいこと書いてあったり、くだらない日記だったり。
ドラゴンクエストXのことなら何でも書き散らかしてます。

タグ:バトルポーズ改

さて、3.1前期の状況をふりかえってみましょう。

8月9
いよいよ訪れた炎の領域。
そこにいたのは赤いあいつでした。
倒せる気がまったくしませんでしたね。
8月10
3.1になっておさんぽセラフィが登場しました。
セラフィああああああああああ。
8月11
仲間モンスターとのパーティー同盟バトルもありました。
8月12
3.1の最初の思い出といったら、新マップのキラキラマラソンでしょうか。
9月1
9月頃は七不思議に力をいれてましたね。
9月2
戦士向けにした秋ドレアなんてのもありました。
9月3
結晶金策でいつも素材屋のプクに身ぐるみはがされていたものです。
9月4
そして槍ドレアム。
多くの新しいフレが増えて交流ができるようになったいいきっかけでした。
9月5
お月見イベントなんてのもあったっけ?
9月6
モグーラが導入されましたけど、ぜんぜん行ってないや。
9月7
最初の挑戦でキラークリムゾンに勝てたのは、PTメンバに恵まれたおかげでした。
10月0
10月からはテンの日が始まりました。
10月1
2回めのハッピーくじも当然のようにはずれて、しぐさ「バトルポーズ改」がもらえました。
10月8
槍に引き続き、弓ドレアムなんてのも行きましたね。
10月7
王家では冥府が登場するように。
美味しいんだけど、やはり緊迫感には欠けますね。
10月2
そして3.1前期最終日にはじめての企画イベント。
皆さん参加ありがとうございました。


3回じゃおさまらなかった・・・

これで終わります。
ここまで来て、たたんでないことに気づきましたが、もうこのままいきます。

扇武闘家
扇武闘家
扇旅芸人
扇旅芸人
扇スパスタ
扇スパスタ
扇踊り子
扇踊り子
ハンマーバトマス
ハンマーバトルマスター
ハンマーパラディン
ハンマーパラディン
ハンマーどうぐ使い
ハンマーどうぐ使い
弓魔法戦士
弓魔法戦士
弓レンジャー
弓レンジャー
弓賢者
弓賢者
弓どうぐ使い
弓どうぐ使い
ブメレンジャー
ブメレンジャー
ブメ賢者
ブメ賢者
ブメどうぐ使い
ブメどうぐ使い
ハンマー2刀バトマス
ハンマー両手バトマス
片手剣2刀バトマス
片手剣両手バトマス
格闘
格闘(これは多くの職で同じようです)
バトルポーズ
比較用に元祖バトルポーズですが、武闘家とかは改のほうもこちらの形のようです。
(Twitterで教えてもらって追記しました)

これで全部網羅してると思う!


どうぐ使いがかっこいい!

その2です。
そろそろ作業に飽きてきてます。

ヤリ僧侶
ヤリ僧侶
ヤリパラディン
ヤリパラディン
ヤリどうぐ使い
ヤリどうぐ使い
杖魔法使い
両手杖魔法使い
杖魔法戦士
両手杖魔法戦士
杖賢者
両手杖賢者
短剣魔法使い
短剣魔法使い
短剣盗賊
短剣盗賊
短剣踊り子
短剣踊り子
ムチ魔法使い
ムチ魔法使い
ムチスパスタ
ムチスパスタ
ムチまもの使い
ムチまもの使い
ツメ武闘家
ツメ武闘家
ツメ盗賊
ツメ盗賊
ツメまもの使い
ツメまもの使い


まだ続くよ♪

↑このページのトップヘ