DQ10覚え書き

役に立たない情報だったり、攻略っぽいこと書いてあったり、くだらない日記だったり。
ドラゴンクエストXのことなら何でも書き散らかしてます。

タグ:ホワイトデー

バージョンアップの翌日に公式イベントもってくるのは避けてほしいですよね。
前回のバージョンアップは確か当日に公式イベントあったんだっけ?
バージョンアップ前は結構ヒマしてるからそういうタイミングで公式イベントしてくれるといいんですねけど。

さて、ホワイトデーイベントです。
ちょっと前提クエが面倒だった気がします。
それでもせっせと全キャラこなしてきました。

恒例の全種族画像です。
ちょっとSHOPで売られるものと比べると最近イベント衣装の出来がよくない気がするんですけど。

ホイミント子供
人間子供
ホイミント大人
人間大人
ホイミントエルフ
エルフ
ホイミントウェディ
ウェディ
ホイミントオーガ
オーガ
ホイミントドワ
ドワーフ
ホイミントプク
プクリポ


色合いがパッとしない

恒例のやつですけど、アップデート初日にイベントぶつけるのやめてほしいです。
5キャラこれこなすの結構時間かかるんですよ!

浪漫人間子供
人間子供
浪漫人間大人
人間大人
浪漫エルフ
エルフ
浪漫ウェディ
ウェディ
浪漫オーガ
オーガ
浪漫ドワ
ドワーフ
浪漫プク
プクリポ


地味な印象ですね

ホワイトデーイベント6日目ってことで、各キャラ2個目のフィギュアがもらえました。
前回のフィギュアに追加して全10種をどうぞ。

ヒューザ
クールなポーズじゃないんですね。
ホワイトデーヒューザ
トーマ
後でメインキャラでももらってアンルシアと並べて飾ってあげよう。
ホワイトデートーマ
スキルマスター
地味ですね、なんか。
ホワイトデーマスター
ラグアス
台座がムダに大きすぎてジャマなんですー。
ホワイートデーラグアス
ムーニス
いいバッジが出るようにお祈りしないと!
ホワイトデームーニス
ザンクローネ
今年は大きいバージョンです。
去年の小さいのも並べておいてみました。
ホワイトデーザンクローネ

クロウズ
どこ向いてるのさ。
ホワイトデークロウズ
ディアゴ
壁ドンじゃないのか、残念。
ホワイトデーディアゴ
フォステイル
普通にかっこいいです。
ホワイトデーフォステイル
カンダタ
大きすぎ!
S家に置いたらただのジャマ者。
ホワイトデーカンダタ
去年からもらってるキャラのS家はすでにいっぱいになって全部飾るのがムリです。

banner

↑このページのトップヘ