脳筋職専門の魚子ですが、新たに短剣職を修行中。
試練などでもせっせと、踊り子と旅芸人を上げてます。
(SPの肥やしに盗賊も)
ラブリィダンス
踊り子の職クエもクリアして、念願のラブリィダンスをGETしました!
旅芸人の職クエがまだなので、こちらもクリアしないと。
証でもらえる分のゴールドも試練何回も積み重ねればバカにならない金額になるはずです。
踊り子風虎
踊り子のほうは、バトマス・まもの使い用に買った風虎があるのでこれで十分なんですが、旅芸人のほうはここまでずっと結晶用のきじゅつし着てました。
90になったことですし、巨商はこれ以降ずっと使える装備でしょうから、思い切って購入。
メインのほうはまだレイブンだというのに・・・
巨商購入
適当な装備でも役立つからそうしようとも思いましたが、ここは思い切って奮発してみようかってことで、全部失敗品ではありますが、錬金石で耐性100になるものを購入。
最終的に封印マヒ混乱即死踊り100転び96になる予定。
先日買ったククリを含めて700万Gかかりました。
サブにここまでゴールドかけるとは思ってなかったけど、まぁこいつは十分その数倍稼いでますし、いいでしょう。
錬金石が全然足らないので、しばらくは耐性もボロボロですが、2ヶ月後には立派な装備になってるはずです。

巨商はデザイン的にも気にいってるのでカラーリング中心でそのまま着てようかなって思ってます。
(ただ腕が皮なのでこれだけドレスアップしておこうかな)
なんか魚子が着るとお胸のボリュームがめいっぱいさびしい気がしますが・・・

それにしても、先日はフォーチュン揃えたし、だんだんメインよりも装備が充実していってる気がする・・・


最近プレイ時間も魚子のほうが多い