聖印のゆびわ2回目です。
前回は → 昔ヒューザからもらった聖印のゆびわを完成させないと
前回同様に夢幻の森へ4分散で行ってきました。
前回の記事ではMAP載せてませんでしたね。
夢幻の森の北西一帯にブラックマンティスはいます。
前回ほどの好調さはなかったですが、今回もそこそこゼブラマンティスは出てくれました。
でも1時間かけても、うちは1回もゼブラマンティスに遭遇できず・・・
こんな時もありますね。
1時間で15個の聖印のゆびわがGETできました。
これをもって再びリーネとの決戦へ。
でも、前回の轍は踏みません。
今回はホームグラウンド、33サーバのリーネです。
まぁなんというか普通の感じで。
10%が2つつきましたが、1つはエナジー30貯めてのものですから、実質1回だけです。
まぁ15個で1回ついてくれたらよしとしておかないといけないでしょうね。
これで75%ですから、僧侶やパラディンはこれつけてるだけで即死ガード100%になりますよ!
ってことで、これで終了!
ってわけにもいかないので、またがんばりますか。
やっとリーチになりました♪
コメント